2010年05月03日

Kick-Ass

3連休の1日目だった昨日、
映画を観に行きました。その名も…

「Kick-Ass」。

日本ではまだなのでしょうか?
すごく良かったです!今すぐにでもまた観たい!

あまりあらすじとか言いません。
まっさらなままで観てください。
だんなは「『パルプ・フィクション』を観たとき並みの衝撃!」
と、言ったほど。

笑いあり、涙あり、そして観終わった後の爽快感!

監督はMatthew Vaughn、
共同プロデューサーにBrad Pitt、
共同脚本家にJonathan Rossの奥さんJane Goldman。

主役はNowhere BoyでJohn Lennonを演じたAaron Johnson、
そしてNicolas Cageもかなりいい感じでしたが、
やっぱりあの女の子が影の主役なのでは…

って、そんなことはどうでも良くて、
とにかく絶対に観て欲しいおすすめ映画です。

Kick-Ass_film_poster.jpg

追伸:
ブログ(日記)はmixiでやることにしました。
こちらでは短い間でしたが、ありがとうございました。
(mixiで見つけましたら、またよろしくお願いします。)
【関連する記事】
posted by しょうこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。