2010年03月13日

The Who!集中できないよ!

うちの部署でiPodが禁止されてしばらく経ちます。
そこでサイモンが自分の選曲で勝手に音楽を流しています。
そして、昨日はずっとThe Whoがかかっていました。

The Who。ひゃ〜!
Keith Moonは私のヒーローなのです!
前にも言いましたが、音楽を聴きながら作業できない私。
特に好きな音楽は私の動きを停止させてしまいます。
しゅ、集中できない…

音楽に合わせて歌ってました。
"Pinball Wizard"。

♪ How do you think he does it?
と歌ったら、

♪ I don't know
と向こうでひっくり返りそうな声で
Roger Daltrey調に歌い返すサイモン!

ああ、こりゃだめだ。今日は仕事はあきらめよう。
と思った瞬間でした。

Pinball Wizard by The Who


Keith Moonのドラミングはいつ見ても最高!
タグ:The Who
posted by しょうこ at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
The Whoは昔、チャールズ皇太子主催のショーで邦題は確か”さらば青春の光よ”!?だったと思うのですが、ハイド・パークで観ました!(Qで始まる原題です。スペルがわからん!)もうすぐロンドンでロジャー・ダルトリー主催のTCTがあるし、私はSuedeのみに行きます!!日本からの友達はノエルやアクモンでも残るんですよ。(チケット代が高額なのに!)関係ないけど、Twisted Wheelの今晩のSwindon公演が中止に。。。(シンガーの咽喉痛のため)
Posted by stacy at 2010年03月13日 23:05
こんばんは、stacyさん。
クォドロフィーニアですね?(私もスペリングに自信がない…)
Phil Daniels、Ray WinstoneそしてStingが初々しいですよね!
1月にITVでもやってました!久々に見たかったのですが、
日曜の深夜で見られなかったので、DVD借りるつもりでいたんです、そう言えば!
ロンドンに住んでいると、いろいろなイヴェントにアクセスしやすくていいですね。いいなあ。
Posted by しょうこ at 2010年03月14日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143505637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。