2010年02月18日

人間失格

『人間失格』が映画化されて、もうすぐ公開なんですね。
うらやましい〜。観たいです。

映画の公式サイトに行きましたら、
先日発見した「太宰治検定」のクイズを発見しました。
http://www.ns-movie.jp/


せっかくなので調子に乗って上級編にチャレンジ!
50点でした。
ちょっと私には難しかったです。
まるでこっちのクイズショー'Mastermind'の
ダメダメ回答者気分でした。

でも、本の記憶が蘇ってすごく楽しかったです!

お恥ずかしいですが、認定書をブログに貼っつけておきます。えへ。


タグ:太宰治
【関連する記事】
posted by しょうこ at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画の予告編をみて・・・生田斗馬ちょ〜かっこいい!!!まだ映画見てないけどね・・。でも絶対見るからね     そこんとこよろしく!!   返事待ってるからね!!  ぐばっい
Posted by O・R at 2010年03月09日 22:04
O・Rさん、コメントありがとうございます!
映画が観られるということだけでもうらやましい限りです。
観たらぜひ感想を聞かせてくださいね。
Posted by しょうこ at 2010年03月13日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141480710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

